Archive for 6月 30th, 2017

Date:2017.6.30

6月も本日が最後!!
明日から7月ヽ(*´∀`)ノ
シーズンの始まりですよ(^O^)
ですが・・・朝から大雨が降っており9時ごろの雨量はバケツの水をひっくり返したくらいの大雨。
これボート出れんの?ってスタッフで話し合っていましたが、30分ほどで雨は小雨に(^O^)

海は穏やかですか、やはりの川の水の影響で港は茶色m(_ _)m
沖まで出ていなければと心配しつつ・・・

ポイントまでの移動中水の色が・・・
キレーーーーーー!!!ではないですか(^O^)
エントリーしたら流れもなく透明度も12mとここ最近では一番見えているようなヽ(*´∀`)ノ
水温も23℃といい潮はすぐそこかもヽ(´▽`)/

ネタの方も豊富ヽ(・∀・)ノ
P6297069 P6297020
ハナタツのミニサイズも探せば所々にいておりますヽ(・∀・)ノ
小さいのでゴミと間違えそう・・・笑

P6297041
ネジリンボウも以前のようにペアでバンバン出ておりますヽ(´▽`)/

P6297059
ネジリンボウの近くで自己主張の強い奴が・・・笑
撮ってくれと言わんばかりの決めポーズで見つめてきたのでヽ(・∀・)笑
お願いやから邪魔だけはしないでね・・・笑

明日もいい海を願ってヽ(´▽`)/

piscesみなべだしpisces
透明度・・・12m~
水温・・・23℃

SHO