Archive for 6月 9th, 2017

Date:2017.6.9

( ノ゚Д゚)こんにちは
ダイコンのグランデを操作するも操作方法を覚えきれないmickeyです。

皆様!朗報です!!
透明度の方が回復してまいりました(*゚▽゚*)
一昨日に吹いた南東の風が海を綺麗にしてくれたみたいですヽ(*´∀`)ノ
まず水の色が違いますww

P6086866

前まではエメラルドグリーンな海でしたが、今はブルーチックな海ですww
水温も16℃とか17℃だったのが20℃まで回復☆
だんだんといいみなべの海に戻ってきています(^O^)
ただ少し流れがあるのが気になりますね、、、ヽ(;▽;)ノ
中層ぐらいに緩やかな流れがありますが、すごくフィンキックしないといけないほどではないので大丈夫ですが(^O^)
透明度が10m以上あるのが久しぶりだったのでテンションあがりっぱなしでした(*゚▽゚*)
透明度が悪くてもダイビングは楽しいですが、やっぱり透明度は良いに越したことはないですねヽ(*´∀`)ノ

P6086858
イサキの群れが最近半端ないです\(^^)/
ほとんどのポイントで見ることができます!
大きな個体から小さめの個体までたくさんいます☆
最近透明度悪くて見えてなかったから久しぶりに見れて良かったーー♪

P6086851
ウミウシももう少なくなっては来ていますが探せばまだまだいます\(^^)/
あ、そういえば最近ピカチュウとの遭遇率が低いような。。。
永遠のアイドル「ウデフリツノザヤウミウシ」をもっと探してあげないと(´・ω・`)
この写真は「ミカドウミウシ」の幼体です☆

明日は、第4回みなべ水中フォトコンテストの授賞式です!
今回も多くの皆様にご応募いただきありがとうございました。
第5回も開催させていただく予定ですのでよろしくお願いいたします☆

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:10m~
水温:20℃

fishみなべだしfish
透明度:10m
水温:20℃