Archive for 6月 1st, 2017

Date:2017.6.1

( ノ゚Д゚)こんにちは
もうすぐ一つ歳をとってしまうmickeyです。

もうはや6月です!!
朝のテレビでびっくりしました☆
もう6月なんて信じられないです。。つい最近、「明けましておめでとうございます」と言ってたと思ったら(´・ω・`)
早くも6月!!夏に片足突っ込みましたねwwこれから楽しい夏が始まりますねヽ(´▽`)/
もうすでに楽しみでたまりませんヽ(*´∀`)ノ
6月もサンマリンは元気いっぱい皆様のお越しをお待ちしておりますよ(^O^)

さてさて6月のはじめの海は、、、

P6016933
あおーーーーーーーい!!
船長さんのお父さんまで見えてます!!!
と、胸を張って言いたいところですが、、、
この青さがあったのは朝一のショウガセの水深10mまでですww
大分狭い範囲ですねww
それ以外は、5m~7mぐらいでしょうか。。。
根上は欲張りな海でしたよ(^O^)
根の北半分は温かく20℃で10mぐらい見えているのに、南の半分は18℃で5mぐらいでしたww
ハーフ&ハーフですねヽ(´▽`)/なんて欲張りなんだヽ(;▽;)ノ
当然、北半分しか僕はガイドしませんでしたヽ(*´∀`)ノ
少し中層は流れていた気もします!
天気がいいのに海の中があまり良くないのは悲しいです・゜・(ノД`)・゜・

P6016921
この子はキイボキヌハダウミウシです。
それでは問題です。
この子はどういう状況でしょうか?

答えは、センテンイロウミウシを5秒で食べた最後の瞬間ですww
食べる速さにびっくりしましたΣ(゚д゚lll)
よほどお腹がすいていたのですかね(^O^)

本日もお越しいただきました皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:5~10m
水温:19℃

fishビーロックfish
透明度:5m
水温:19℃

MICKEY