Archive for 6月 16th, 2017

Date:2017.6.16

( ノ゚Д゚)こんにちは
ようやく14日に22歳になったmickeyです☆
なんか中学生ぐらいまでの時やったら誕生日の一ヶ月ほど前ぐらいから楽しみでそわそわしていたのに
全然特別感がなくなってしまいました。
あ、誕生日や。って感じですかねww
なんだか寂しいです(´・ω・`)

そんな話はいいのですが、
いつまでこの海は続くのでしょうか。。。
透明度5m、水温20℃前後、緩やかな流れ。。。
先週に綺麗になったときはもう脱出出来たと思ったのにヽ(;▽;)ノ
陸と水中の差が激しすぎて大変です。
ドライスーツやったら陸でタンクとかセッティングしている時に汗だくになっちゃうし、ウエットスーツやったら水中が寒いしm(_ _)m
お客さんにどっちがいい?って聞かれると何とも言えないので辛いですm(_ _)m
寒さに強い人はウエットスーツでも行けると思いますが、女性の方とか寒さに弱い方はまだドライスーツですねヽ(;▽;)ノ
透明度も10m以上は欲しいですね(´・ω・`)
ワイドの写真が撮りたーーーい・゜・(ノД`)・゜・
マクロも面白いんですけどね。たまにはワイドも。。ね?
梅雨入りしたのに全然雨が降らないのも怖いです(´・ω・`)
夏になってから天気が悪い日が続くのだけは嫌だーーー。。。
なにも無かったらいいんですけどね・゜・(ノД`)・゜・

P6160420
可愛いクマノミ☆
最近は少し大きなくなったクマノミの子供が可愛くて仕方ないですヽ(´▽`)/
何匹も居てるうちの可愛い子を探すのが楽しいヽ(*´∀`)ノ
皆様も探してみてください(^O^)

P6160049
ハダカハオコゼ☆
今日は海藻の影からこっちを見てくれましたヽ(・∀・)ノ
もうすっかりショウガセのアイドルです!
もう一匹はどこへいったの?2匹いたのになぁ。。
カップルじゃなかったのでしょうかね?
もっとさーがそっと!

イサキの大きな壁も迫力満点☆
タカベの群れも綺麗で見とれちゃいます(*゚▽゚*)

本日の素敵なお写真はゲスト様にいただきました。
ありがとうございます。

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:7m
水温:20℃

fish南部だしfish
透明度:5m
水温:20℃

MICKEY