Archive for 11月 24th, 2017

Date:2017.11.24

( ノ゚Д゚)こんにちは
最近大イベントがあったmickeyです(^O^)
これからもそんなmickeyをよろしくお願いいたします。
って、どんなmickeyやねーーん。ですねww
はい、しょうもないこと言わないでブログ書きまーす。

風が止んでくる予報でしたが、なんだかんだ言って風吹いていました。
穏やかな海に早くなって欲しいですヽ(;▽;)ノ
今日も、昼から止んでくる予報だったのになんだかんだ強かったしm(_ _)m
船の上は揺れて大変でしたが、水中に入れば穏やかでしたヽ(´▽`)/
透明度も、10mぐらいは見えていて光も入っていたので気持ちよかったです(^O^)
水温は、20℃キープです!!まだ、20℃ありますヽ(´▽`)/
逆に外より水中の方が温かいですww

PB248668
ハナイカ☆
ちょーぜつ可愛い大きさでした(^O^)
手乗りサイズ!!まぁ手乗りはしてくれるどころか、、、逃げられ続けましたが(´・ω・`)
怒ってる姿が可愛いってハナイカのことをゆうんですかね(^O^)

PB248672
ややこしい名前のウミウシヽ(´▽`)/
一度しか言いませんよ?

ヒュプセロドーリス・クラカトア

魔法じゃないですよ☆
ウミウシの名前ですヽ(´▽`)/
ややこしいけど、自慢げに紹介するのは嫌いじゃないですww
また自慢げに紹介していたら、僕のドヤ顔みてください(^O^)

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

さーーー、久しぶりの週末!!!
元気に頑張りますよーーーヽ(´▽`)/

piscesミサチpisces
透明度:10m
水温:20℃

fish南部だしfish
透明度:10m
水温:20℃

MICKEY