Archive for 11月 17th, 2017

Date:2017.11.17

( ノ゚Д゚)こんにちは
毎日、震えながら単車で出勤しているmickeyです(´・ω・`)
寒すぎて寒すぎて、、、どんだけ眠たくても一瞬で目が覚めますヽ(;▽;)ノ

最近、朝と夜がとにかく寒くなってきましたね。。。
しっかり暖かい格好しないとすぐに風邪をひきそうです(´・ω・`)
みなさんも気をつけてくださいませ。

それよりですよ!!
今月の週末はどういうことですか!!!
週末のたびに風が、、、やむなくクローズになる日が多い。。。
最近は平日も風が強い日も多く、安定していません。
今週末もどうなることやら、、、1日でも1ボートでも多く行けたらいいなぁ(・・;)
透明度も徐々に回復してきて、10m見えるようになってきましたヽ(´▽`)/
PB178531
本日はものすごく穏やかでロープがたるんでいるぐらいでした!
波もないしベタ凪でお日様もでてよかったです☆
水温は20℃しかないポイントもありました(´・ω・`)
8mmのウエットならまだ行けますが、5mmはきついです。
寒がりの人はドライスーツの中もそろそろ厚着してもいいんではないでしょうか。

PB178537
もうこの子が登場してきましたヽ(´▽`)/
☆アカハチハゼ☆
相変わらず可愛いです!
お久しぶりヽ(*´∀`)ノ

PB178499
ゴマフビロードウミウシ☆
見つけたときはテンション上がって上がって仕方なかったですねヽ(´▽`)/
全然いない種ではありませんが、1年に何回かしか出会わないこの子!
しかも、1センチ~2センチぐらいで超絶可愛かったですヽ(*´∀`)ノ

生物も冬の生物に変わってきていますヽ(・∀・)ノ
夏と違って、冬の海も最高ですよ!!
皆様のお越しをお待ちしております!!

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesミサチpisces
透明度:10m
水温:20℃

fish西崎サンゴfish
透明度:10m
水温:21℃

MICKEY