Archive for 11月 5th, 2017

Date:2017.11.5

こんばんはヽ(´▽`)/
出現率を上げようと必死なmickeyです!

なんだかこの3連休はすごく内容が濃かったですww
まず金曜日は、、、、

「クエ鍋パーティー」
PB038071
日中はダイビングを楽しみ、夜には多くのショップ様と多くのゲスト様を交えて絶品クエ鍋を!!
PB038075
なんて最高な1日なんでしょう。
日中は透明度が悪く視界不良でしたが、そんなことを吹き飛ばすクエの美味しさヽ(*´∀`)ノ
いやーほんま22歳が食べたらいけない食べ物ですww
次は、12月2日(土)ですヽ(´▽`)/
まだまだ空きはありますので、ご予約お待ちしております。

そして、土曜日は北西の風が強かったので
須江に遠征ヽ(´▽`)/
久しぶりに違う海に潜れると思うと、うきうきでしたw
須江の内浦ビーチを2本!!
このシーズンになると北風が強い日などは須江に遠征する場合がありますので、もしその日に当たればある意味ラッキー、ある意味アンラッキーです!
531449663.230964
ホームから出るとこんなにも心細いものなのだと実感しました。
お父さんの笑い声、お母さんの喋り声、酒井さんの大きな声、けいこさんの美味しい料理。。。
すべてが恋しかったですヽ(;▽;)ノ
水中は、全力で楽しかったですがww
たまに潜る違う海は面白いですヽ(´▽`)/
定期的に違う海に潜りに行きたいなと思いました!

そして、本日の海は、、、

透明度が、、、、どーーーーんっ!!!
とは、ならず。相変わらず5mぐらいでしたヽ(;▽;)ノ
水温は22℃と変わらずでしたが、ボートの上が少し風があったため寒かったです(´・ω・`)

生物は、、、

PB018117
ハナタツや1円玉サイズのマツカサウオ、ハタタテハゼのペアなどなど!!
台風明けから新入りアイドルが見つかりつつありますヽ(´▽`)/
ウミウシも増えてきたので冬の海も楽しみがいっぱいですヽ(*´∀`)ノ

今週末もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

piscesショウガセpisces
透明度:5m
水温:22℃

fishみなべだしfish
透明度:5m
水温:22℃

MICKEY