Archive for 11月 13th, 2017

Date:2017.11.13

( ノ゚Д゚)こんにちは
みなべの海がホームやって改めて思った、mickeyです☆

長い長い臨時休業を頂きまして、大変申し訳ございませんでした。
本日から、サンマリンの営業再開させていただきました☆

朝、1本目エントリーすると、、、
あ、ホームの海だ。落ち着く。って、なりましたww
つい最近まで南国を潜っていたので、、、
とてもいい海で感動もいっぱいしましたが、みなべの海が僕には一番ですねww
なんといってもみなべの海と実感させてくれるのが本日の透明度。
7mヽ(´▽`)/
南国から一気にみなべに引き戻されましたww
けど、なんだか落ち着きました(^O^)
水温は21℃と本格的にドライシーズン!!
どんどん、ドライに挑戦!お待ちしておりますよヽ(´▽`)/
冬場はお客さんも夏場みたいではなく、落ち着いているのでしっかりと教えさせていただけますので
冬こそ講習、ファンダイビングでインストラクターを独り占めできるチャンスです(*゚▽゚*)

PB138451
生物たちも可愛い子がたくさん!!
PB138463
かわいい赤ちゃんがいっぱいですヽ(*´∀`)ノ
マクロ派のダイバーの皆様には堪らない面々が集まっております。
PB138481
この子も撮りやすい位置に移動しましたしヽ(・∀・)ノ

マクロばっかり言っておりますが、ワイドも実は面白いです。
みなべだしなんかは、5mの根上でイワシにアタックするブリを見ることもできますし、
キンメモドキの塊を見ることもできます!!
あと、まだ確認できていませんがレアな生物もみなべだしに居てるみたいですo(^▽^)o
まだ確認できていないのは僕の生物を見つける目が未熟なばっかりに、、、
近いうちに見つけれるよう頑張りまーーーす(´・ω・`)

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesミサチpisces
透明度:7m
水温:21℃

fishみなべだしfish
透明度:7m
水温:21℃

MICKEY