Archive for 4月 20th, 2017

Date:2017.4.20

( ノ゚Д゚)こんにちは
新しく8ミリのウエットを作って着ているけど、破れるのが怖すぎて水中であたふたしているmickeyです(´・ω・`)

いやー、今週に入ってから天気が荒れ荒れでした(´・ω・`)
強風と大雨でもう大変でしたΣ(゚д゚lll)
家の窓が取れるんじゃないかと、、、思いましたね・゜・(ノД`)・゜・
雷もすごかったし(´・ω・`)
別に、怖かったわけじゃないですよ。。。|゚д゚)))
こんなにも陸が荒れると、、、当然海の方も、、、大荒れ(´・ω・`)
たかーいたかーい波が押し寄せていましたヽ(;▽;)ノ
前のビーチなんて混ぜられすぎてすごい色になってました。。
岸には海藻がいっぱい流れ着いてビーチの色が変わってましたww
その天気が終わったと思ったら次は真逆の方角からすごい風が(´・ω・`)

そんな天気が月曜日から続きようやく今日潜れましたヽ(´▽`)/ 
思ったとおりすごい透明度でしたww
まぁ5mぐらいでしたねm(_ _)m
うねりも少々。。。すぐ回復してくれることを願います(;▽;)
こんだけ荒れたら仕方ないですね(´・ω・`)
水温は19℃で8ミリでもう十分です!
少し曇っていたのでボートの上が濡れていると寒かったですが(_ _)

P4206260

うねうねの中でもこの子はいつもの位置キープヽ(´▽`)/
フクロノリの中でかくれんぼ(^O^)
しっかり見つけることができました☆
何回も言ってるけど、、可愛いヽ(*´∀`)ノ
可愛すぎて怖いww

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆

piscesミサチpisces
透明度:5m
水温:19℃

fish南部だしfish
透明度:~5m
水温:19℃

MICKEY