Archive for 4月 14th, 2017

Date:2017.4.14

( ノ゚Д゚)こんにちは
花粉か、風邪かわからないけど永遠に鼻水が止まらないmickeyですヽ(;▽;)ノ

あのサンマリンに!!!
ついに・・・・あれが・・・・できました!!
今までたくさんご迷惑をおかけしておりました、室内トイレができました!! 
P4145805
今まで「トイレってどこですか?」って、聞かれても「あ、外なんですけど」と言うのが申し訳なかったのですが、
ついに胸張って紹介できるトイレが完備されましたヽ(*´∀`)ノ
P4145807
女性専用トイレが一つと、男女兼用トイレが一つ(^O^)
これで夜遅かったり雨が降った時もトイレに行くのが億劫にならなくて済みますヽ(´▽`)/
P4145809
ひとつだけお願いしたいことがあります!
この室内トイレはドライ専用にさせていただきますので、
ウエットスーツやドライスーツ、濡れた格好での使用はお控えくださいませ(´・ω・`)
ウエットスーツ等、濡れた格好の場合は今まで通り、外の公衆トイレをご使用下さいませm(_ _)m
よろしくお願いいたします!

本日の海は、、、
透明度は10m以上僕の目では見えていましたね(^O^)
僕の目ではね、、、ww
ただ中層が少し流れていた気がしました(´・ω・`)
水温は19℃!ミサチに関しては19.8℃ありました!!
陸もすごく暖かかって気持ちよかったです(^O^)

生物は、
P4140002
少しまた大きくなった気がします(^O^)
すくすくと育ってくれていますヽ(´▽`)/

P4140085
指示棒よりも小さなピカチュウ(^O^)
ちっさすぎてびっくりしましたヽ(´▽`)/可愛すぎて発狂ですww
見つけろと言われると無理な大きさww

本日の素敵なお写真もゲスト様にいただきました!
ありがとうございました(^O^)

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆

piscesミサチpisces
透明度:10m
水温:19.8℃

fishビーロックfish
透明度:10m
水温:19℃

MICKEY