Archive for 4月 2nd, 2017

Date:2017.4.2

ここ2日間は、天気が安定せず雨が降ったり止んだりした日が続きました・・・
本日は雲一つない快晴ですよ~~~!!ヽ(*´∀`)ノ
気温もぽかぽかと陸にいても寒くない!!
みなべは今年まだ桜が開花しておりません・・・(笑)
この数日間天気さえ良ければ、桜が咲くとは思うのですがね(*゚▽゚*)

以上。SHOの桜開花情報でした。(笑)

さて、肝心な海況状況はといいますと・・・
まだまだ、ブルーな海が続いております!!ヽ(*´∀`)ノ
軽く15m位は見えておりますヽ(・∀・)ノ
水温も18℃代後半といい感じで上がってきておりますヽ(´▽`)

P4026170 P4026149
ブル~な海でしょ(*゚▽゚*)
が・・・・赤色のふわふわした奴は?

まさかの?!アカクラゲです。
春ならではといえばそうですが・・・
できれば来て欲しくないやつですね。
皆様、フード&グローブをお忘れなくm(_ _)m

ワイドも良いんですが、現在あらゆるポイントでフクロノリが増殖中です!!
そう!このフクロノリにはウミウシがよく付いております(*゚▽゚*)
P4026168 P4026165 P4026164
上にちょこんと乗っていたり、中に隠れてたりなどいろんな場面で出会うことができますので、皆さんで探しましょうヽ(´▽`)/

あす以降もいい天気・海況が続きますように(*゚▽゚*)