Archive for 4月 9th, 2017

Date:2017.4.9

( ノ゚Д゚)こんにちは
mickeyです!

本日は、新年度になって初のイベント!
「 めでタイで鯛づくし」でしたヽ(*´∀`)ノ
予報では北北西の風7mとかになっていたので、イベントが無くなってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてましたww
朝になっても予報は変わっておらず、 しかも、濃霧。。。。
お店から鹿島が見えなかった(´・ω・`) 
一日どうなることやら。。。と、思っていたら霧が急に無くなってきて、、、
風が吹いてきましたwwそして、雨が降ってきました。。。。なんか、天気のフルコースを味わった気分でしたΣ(゚д゚lll)
けど、なんとか船を出すことができて通常営業させて頂けました!!
透明度も水面から数メートルは視界なかったみたいですが底の方に行くと 10mぐらい見えていたみたいですヽ(*´∀`)ノ
よかったぁヽ(;▽;)ノ
水面は波がありましたが、水中は流れもほとんどありませんでしたヽ(*´∀`)ノ
皆様が鯛を食べることには晴天になっていてすごく暑いぐらいでした(^O^)
そして、本日の鯛イベントのメニューは

P4095793
まず、女将特性のチョレギサラダ!!
そして、、、
P4095797
たらふく食べれる鯛のお刺身☆

P4095798
鯛のアラの煮付け!!

P4095802
鯛めし!!と、鯛のアラの入った味噌汁ヽ(*´∀`)ノ
みんなたくさん食べてくださいました(^O^)

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

pisces南部だしpisces
透明度:10m
水温:18℃

MICKEY