Archive for 4月 5th, 2017

Date:2017.4.5

( ノ゚Д゚)こんにちは
最近、ビーロックの地形を覚えているmicleyです!!

なぜ、今更ビーロック??昨年ほとんど行かんかったやん!
と、思う人も多いのではないでしょうか。
なぜなら、今、ビーロックに、、、、、

セトリュー!!(セトリュウグウウミウシ)が出てきたんです!!
毎年この時期になると出てくるのですヽ(・∀・)ノ
だから今シーズン初セトリュウ見てきました(*゚▽゚*)
P4056228
可愛いし、かっこいいし完璧なウミウシですヽ(*´∀`)ノ
早く地形覚えてしっかり迷わず行けるようにならないとーー(´・ω・`)
頑張りますヽ(´▽`)/

本日の海の中は、
午前中は昨日より透明度が少し下がったかなぁという感じでした!
水温も18℃で流れもなく穏やかでしたヽ(*´∀`)ノ
けど、、、、残念なお知らせが、、、
午後からいった南部出しは、透明度が5m。
春濁り!!!???信じたくない・゜・(ノД`)・゜・
タイのイベントがもうすぐなのに(´・ω・`)
本日だけの濁りだと信じたいですΣ(゚д゚lll)

生物は、最近ウミウシしか探していない気がww
P4056235 P4056258

トウモンもキイボキヌハダもいましたヽ(´▽`)/
キイボキヌハダウミウシに関しては、食事中でしたヽ(*´∀`)ノ
アオウミウシを助けてあげたいですが、これも自然の摂理なので見守ることにしました(´・ω・`)
食物連鎖。。。

あ、そういえば、カエルアンコウもハナタツもジャパピグも見ましたww
セトリュウの印象が大きすぎて忘れてたヽ(*´∀`)ノ
みんな元気でしたよ!←適当すぎww
P4046198
いろんなものが体から生えてるΣ(゚д゚lll)
厳つすぎてびっくりしましたヽ(´▽`)/

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆

piscesビーロックpisces
透明度:10m
水温:18℃

fish南部だしfish
透明度:5m
水温:18℃

MICKEY