Archive for 2月 24th, 2017

Date:2017.2.24

( ノ゚Д゚)こんにちは
mickeyです!

昨日は大荒れでクローズでしたので急遽3人で大阪へ!
みなべでお会いする人と大阪でお会いしたら変な感じがしました(*゚▽゚*)
楽しい時間を一緒に過ごしていただきました皆様ありがとうございましたヽ(´▽`)/

そして、本日の海は、、、

どの角度から、どの距離、どの方向を見てもメラルドグリーンの海でしたww 
明らかにすごくコンパスの講習にはもってこいの海でしたね。。。
風も少し吹いていたので冷たい風が。。。。日陰にいると少し寒かったです。
春一番、二番とすぎてもまだまだ心地よい春は先みたいです。。(´・ω・`)
エメラルドグリーンの素晴らしい海にいざエントリーしてみると、、、
ここはどこ?
よく周りを見ると見覚えのあるところでした、、、
透明度が悪いといつも見ている光景も全く違う光景に見えます。
もう後一歩で迷子になるところでした。。。実際にはなったかな?ww

生物は、、、

ウミウシいっぱい!!

P2225517
キャラメルウミウシ
キャラメルっていう名前なのでって口に入れないでくださいね!!
ウミウシを口の中に入れると少し痺れますww
絶対に入れないでくださいヽ(・∀・)ノ後悔しますww

P2225519 P2245681

可愛いウミウシいっぱい出てきています!!
皆様、ウミウシ探しにご協力ください(^O^)
ウミウシ苦手な方、大人の目になっている人はお気軽にスタッフへお伝えくださいヽ(´▽`)/
苦手な方には、違う生物を必死に探します!!
大人の目の方には、大きめのウミウシを頑張って探しますヽ(・∀・)ノ

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

piscesショウガセpisces
透明度:~5m
水温:16℃

fishロングアーチfish
透明度:3~5m
水温:16℃