Archive for 2月 5th, 2017

Date:2017.2.5

( ノ゚Д゚)こんにちは
mickeyです!!

2月初イベント!
ヒラメ祭りヽ(*´∀`)ノ
サンマリン自慢のグルメイベントです!!
お昼ご飯にヒラメのお刺身を美味しくいただきました(*゚▽゚*)
その他にも、おでんなど女将特性の美味しい手料理がヽ(*´∀`)ノ
今年は毎週開催しております!週によっては土曜日か日曜日か違いますのでお気をつけくださいませヽ(´▽`)/
皆様においしく頂いたヒラメは魚屋さんで買うのではなく、、、なんと、、、
お父さんが漁に出てヒラメを獲ってきてくれるのです!!
今回もお父さんに頑張ってもらいましたヽ(・∀・)ノ
IMG_5698
今回は金曜日に酒井さんと僕も一緒に行かせていただきましたヽ(´▽`)/
いつもと違う海に来ているかのようでした(^O^)
波も高いし風も強い!!なぜならダイビングポイントよりすごく沖にでるからですヽ(;▽;)ノ
気になる結果は、、、
IMG_5700
ヒラメかかっていました(^O^)
ヒラメが上がってきたらすごくテンションが上がりましたヽ(´▽`)/
船を運転しながら潮の流れをよんで網を上げていくお父さんの姿は職人でした(*゚▽゚*)
かっこよすぎて見とれてしまいました☆
ヒラメ以外にも
IMG_5703
カスザメやタカノハダイ、伊勢海老などいろいろな生物もかかってきていましたヽ(´▽`)/
ですが、あまりヒラメがかかっておらず足りませんでした。。。
魚屋さんに買いに行かないと、、ってなっておりましたが
イベント当日の朝2時からお父さんが再び漁に出てくださって多くのヒラメをとってきてくれましたヽ(;▽;)ノ
なので、皆様に美味しいヒラメを食べていただくことができましたヽ(´▽`)/
次回は、12日の日曜日です!
皆様お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

海の方はというと、
少し昼ぐらいから風が吹いてきましたが無事にダイビングしていただくことができました\(^o^)/
透明度は少し落ちて白っぽくなっていましたが10mぐらいありました、、かな?ww
水温も変わらず16℃!
水面は少し荒れ気味でしたが水中は穏やかで良かったですヽ(*´∀`)ノ
生物の方も、クマドリカエルアンコウが歩いて移動していて探すのに時間かかりましたが居てくれたので良かったです\(^o^)/

本日、日曜日は悪天候のため、泊まりに来てくださって方の1ボートのみとさせていただきました(´・ω・`)
ご予約いただいておりました皆様、大変申し訳ございませんでした。
またの機会によろしくお願いいたします(´・ω・`)

今週末もお越しいただきました皆様ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:16℃

fishみなべだしfish
透明度:8m
水温:16℃

MICKEY