Archive for 2月 1st, 2017

Date:2017.2.1

( ノ゚Д゚)こんにちは
mickeyです!

最近よく風が吹きますねーー・゜・(ノД`)・゜・
みなべは風が吹いたり止んだり大変です。
ベタ凪な日もあれば、大荒れの日もあって、、、せっかくご予約頂いてもボート出せない日が、、、
大変申し訳ありません(´・ω・`)

そんな天候にも関わらず、海の中は絶好調ヽ(*´∀`)ノ
なんだか複雑です。いや、悔しいです。
せっかくこんなにも良い海があるのに皆様にダイビングをしていただけないなんて。。。
悔しくて枕を濡らす毎日です、、、 《゚Д゚》
本日も透明度抜群でした!
P2010492
本当に綺麗です!
写真では伝えきることができません!!
15m~20mオーバーのところもヽ(*´∀`)ノ
水温は少し下がって16℃になってました(´・ω・`)
髪の毛が最近短くなった僕は頭が寒くて仕方ありませんでした《゚Д゚》
フードが必要になってきましたねヽ(;▽;)ノ

生物の方は、、、
P2010487
少し心配していましたが前と同じところにいてくれましたヽ(´▽`)/
ストレスを与えないようにしないと(´・ω・`)
つんつん棒などでいじって居なくならない様に皆様も気をつけてくださいねヽ(・∀・)ノ
このクマドリカエルアンコウが大きくなっていく過程を見守っていきましょうヽ(*´∀`)ノ

P2010507

枝!!に、見えますが違いますww
擬態がすごく上手ヽ(・∀・)ノ探していても最初、枝にしか見えない 。。
よくみたら目があり、ヒレがありとあまり動き回らないので観察しやすいです(^O^)
また枝みたいなやつを見つけたら目がないか探してみてください(*゚▽゚*)

本日もお越しいただきました皆様ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(^O^)

piscesショウガセpisces
透明度:15~20m
水温:16℃

fishみなべだしfish
透明度:20m
水温:16℃