Archive for 2月 3rd, 2017

Date:2017.2.3

( ノ゚Д゚)こんにちは
mickeyですヽ(・∀・)ノ

本日は節分ですね!!
鬼は~外!福は~内!
今年も多くの福が皆様、そしてサンマリンにありますように!!
2017年の恵方巻きを食べる方角は、「北北西」です(*゚▽゚*)
今年は一人で寂しく北北西を向くことにします(´・ω・`)
そして、最近みなべに吹く強い風も「北北西」の風です。
本日も強い風が吹き付けていました。。。
サンマリンにいい風が吹いていると、無理やりポジティブに考えることにします。。。
いや、本当にそうかもしれません!!
なぜなら、明日はヒラメのイベント!!
明日だけ海況がすごくいい(*゚▽゚*) 
最近もずっと風吹いたりしてたけど明日だけベタ凪の予報!!
日曜日も悪くなる予報ですし(´・ω・`)
イベントの日だけ良い海なんて、やっぱりいい風がサンマリンに吹いているのですヽ(;▽;)ノ
なんだか出口がわからなくなってきたのでこれぐらいでやめておきますw

本日の海は風が吹いていて荒波に揉まれながらダイビングでした!
透明度も少し落ちた気がします(´・ω・`)10mぐらいは見えていますがヽ(´▽`)/
水温は16℃ですヽ(;▽;)ノそろそろウミウシのベストシーズンになってきますヽ(*´∀`)ノ
あと、ケヤリが綺麗に出てきだしました!
P2035505

まだまだ少ないですがチラホラと見ることができるようになりましたヽ(・∀・)ノ
背景にこの植物を持ってきて生物を撮ると綺麗です!!
P2035504P2035511
撮影者が僕なのでまだまだ下手くそな写真ですが、、、綺麗に撮れます、、、
前回の第3回みなべ水中フォトコンのコンデジ部門グランプリの写真もケヤリ背景でした!
鮮やかですごくいいので一度試してみてくださいヽ(*´∀`)ノ

あと、ニューフェイス!
P2035460
やっと浅場で写真の撮りやすい所に見つかりましたヽ(・∀・)ノ
小さい穴に小さなヒトデを持って隠れています(*゚▽゚*)
可愛いので皆様見に行きましょう!!

本日もお越しいただきました皆様ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:16℃

fishみなべだしfish
透明度:10m
水温:16℃

MICKEY