Date:2010.4.30

ガラス扉がキレイに磨かれていると、扉が閉まっていることに気付かず、結構な勢いで顔面から激突することありますよね。めちゃくちゃ恥かしいし痛いのに、平然を装って平気なフリをしてしまいます。バレバレなのに何ででしょうか?ひがしです。

higashi min1806今日も朝から晴れ。しかし、北風で少し風が冷たく感じました。海は、風で水面少し波がありましたがダイビングには問題なし。水中は穏やかそのもの。今日はショウガセへ行ってきました。
水温19.0℃。透明度7~8m。白っぽく浮遊物が気になりました。しかし、今日も魚はわんさか!!賑やかなショウガセです。
アヤトリカクレエビやウミウシカクレエビ、クダゴンベ、ピカチュウなどレギュラーメンバーは元気いっぱい。今日は、久しぶりにシンデレラウミウシとも出会えました。少し水温も上がって、気持ちよくなってきました!明日からGW。お天気もよくなりそうです!穏やかなGWになりますように。