Date:2010.5.1

ダイビング前にコーヒー飲むと100%ダイビング中にトイレ行きたくなりますね…。ひがしです。

isaki-okum今日も朝から快晴!!ポカポカと温かいGW初日?今日から5月です。海は、昼から少し風が出てきましたがまずまず穏やかです。
今日はショウガセとみなべ出しへ行ってきました。
ショウガセ。水温19.2℃。透明度7~8m。少し白っぽく浮遊物が気になりました。スッキリしないですね。水中は相変わらず賑やかです。
みなべ出し。水温19.2℃。透明度10m。ショウガセよりはスッキリしていたように思います。こちらもかなり賑やか!!
水中は相変わらずのレギュラーメンバーに加え、今日はゴマフビロードウミウシや、マルタマオウギガニなどにも出会えました。ものスゴイ数のイサキは砂地で待ち合わせしていたのか、続々と大集合。見応えありました。
今日も楽しい水中でした。このままGW穏やかな海を保ってほしいです。