Archive for 5月 6th, 2024

Date:2024.5.6

昨日は気持ちいいくらいの快晴でしたが、今日はどんより曇り空ですねー

ドライスーツとウェットスーツと迷う季節になってきましたね~

まだドライの方が多いですが、ウェットの方もちらほら!早く水温上がってほしいです(*’▽’)

今日は風が強くなる前に午前中連続で潜ってきました!

必死に踏ん張ってるカエルアンコウ!絶妙なところにつかまっててかわいい( *´艸`)

image3

マツカサウオに正面顔のクダゴンベ!

image2image1

キビナゴの群れに近くには良いサイズのブリもいました~!

少々風は強かったですが、楽しい水中でした~

そして昨日は4回目のマグロ祭りでした!

ダイビング終わりのマグロ尽くしは最高すぎます(^^♪

image10

5月19日には今年ラストのマグロのランチイベントです!皆様ぜひぜひお越しください~(^^)/

GW期間中にお越しいただいた皆様ありがとうございました!

本日のお写真はK様にいただきました!いつも素敵なお写真ありがとうございます!

★南部出し

透明度・・・10m

水温・・・19.5℃

★鹿島キャニオン

透明度・・・10m

水温・・・19.5℃

CHIHIRO