Date:2017.4.27

( ノ゚Д゚)こんにちは
mickeyです!

本日は、昼から風が吹いてくる予報でしたので、朝のうちに2ボート行きました(´∀`)
8時半でも少し波があってばちゃばちゃしていました(´・ω・`)
エントリーすると少し白浜に向かって流れがありました。
透明度は前に潜った時より、まだ綺麗になっていましたヽ(´▽`)/
よかったですヽ(*´∀`)ノこのまま回復に向かってくれたらいいなぁ☆
まぁ今週末お客さん、、、、少ないですが、、、、みんな南の島なのかなぁヽ(;▽;)ノ
だからみなさん!GWはサンマリンが穴場ですよヽ(´▽`)/
5月3日は「サンゴの移植」イベントもあるのでぜひぜひヽ(*´∀`)ノ
詳細の方はサンマリンまでお問い合わせくださいませ☆

そして、生物は、、、、

P4276357
やっと見つけましたヽ(´▽`)/
1円玉の直径より小さなコンシボリガイ☆
もう可愛すぎて可愛すぎて、D樹さんに持っていったのに自慢げに見せると手のひらから居なくなっていました(´・ω・`)
しっかり証拠写真を撮っていてよかったですw

P4276348

最近、ジャパピグを探しているのにこいつ(フィコカリス・シムランス)しか見つけれない。。。
ずっと探していたけど、今はジャパピグが見たいです。。。笑
しかも、まだまだピントが甘いし(´・ω・`)
ハナタツも見つけることができませんでしたヽ(;▽;)ノ
もっともっと目を鍛えないと(^O^)

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesビーロックpisces
透明度:~10m
水温:19℃

fish南部だしfish
透明度:7m
水温:19℃

MICKEY