Date:2017.4.23

( ノ゚Д゚)こんにちは
漁の網に水中拘束されたmickeyですw 
アンカーに絡まった網を外そうとしたら、自分まで絡まってしまいましたww
網の恐ろしさ、水中拘束の恐ろしさを体感しました(´・ω・`)
気をつけていったのになぁ。。。僕に見た目ソックリのスーパーガイドさんに笑われながら助けていただきましたヽ(*´∀`)ノ

さてさて、本日も昨日とあまり変わらない海況でした!
ただ、透明度は大分回復したかなぁ。と、思いました(*゚▽゚*)
ミサチやショウガセを潜った時までは。。。。。
最終に南部だしへ行くと、、、ん?どうした?視界が1~2mぐらいしかないぞΣ(゚д゚lll)
いやいや、下に行くとまた綺麗なパターンやろぉ(*゚▽゚*)と思っていたけど、
下へ着いても3mぐらい。。。(´・ω・`)
こ、これは、、、「HARUNIGORI(春濁り)」!!?
今年は来ないと思っていたのに、、、やっぱり来ましたヽ(;▽;)ノ
まぁ仕方ないですね(´・ω・`)春濁りを楽しみましょう。

生物は、、、
P4236314
ようやくカメラを持っている時に出会えましたww
大分前に噂になっていた「フィコカリス・シムランス」ですヽ(;▽;)ノ
卵も持っていました(*゚▽゚*)
ピントが甘いのは味ということでお許し下さいm(_ _)m
ただ、ジャパピグを探していたのになぁ。。。

P4236308
今日は、ハナイカ!
怒るまでは地味なのに怒ったらめっちゃ綺麗(*゚▽゚*)
わざと怒らせたくなるヽ(´▽`)/

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:7mところにより10m
水温:18℃

fish南部だしfish
透明度:3m
水温:19℃

MICKEY