Archive for 5月 10th, 2024

Date:2024.5.10

真夏のような暑さのGWが終わり、昨日一昨日と少し肌寒日が続き体調のコントロールがなかなか難しいですね~
GWの疲れで皆さん体調の方気を付けてくださいね!!!

そんな本日は朝から快晴♫
めちゃくちゃええ天気でダイビング日和!!!
しかも、朝ショウガセ付近でイルカの群れが100頭くらい出たらしいですΣ(゚Д゚)

どうしたみなべの海・・・笑
それだけ餌が回ってるのか?
・・・その答えはショウガセにイサキ&グレが壁になるくらいの群れでした!!!!
そら追いかけてくるわ(^^)/
明日も回ってきてほしいですね♬

その他、荒れて心配された白カエル&ウミテングなども生存確認できました!!!
あんだけ荒れたのに耐えてくれてます!!
P5100139 P5100127 P5100112
週末もええ海でありますように(`・ω・´)ゞ
★ショウガセ★
透明度・・・7m~15m(20mより下)
水温・・・17℃

★みなべだし★
透明度・・・7m~10m
水温・・・17℃

SHO