Date:2017.1.25

( ノ゚Д゚)こんにちは
mickeyです!!

先日からオーナーの酒井とマネージャーの吉田がパラオツアーへ旅立ってしまいましたヽ(;▽;)ノ
、、、という事は、サンマリンにいるガイドは僕一人。。。。Σ(゚д゚lll)
不安と不安と不安でいっぱいですが、頑張りますので皆様よろしくお願い致します(^O^)
あ、陸には敬子さん・お母さん、ボートにはお父さんがいてますので安心くださいヽ(´▽`)/
さあ、29日まで不安を自信に変えれるように元気いっぱい頑張りまーーすヽ(・∀・)ノ

さて、雪が溶け寒さだけが残っている本日の海は、、、

透明度抜群でした!!
荒れた日和の後だったので心配でしたがすごく綺麗でびっくりしました!!
水温も温かくすごく気持ちよかったですヽ(´▽`)/
少し流れがありましたが軽くフィンキックをすれば進む程度でしたので全然気になりませんでした!
写真を撮る時にじっとしている時に流れを感じる程度です(^O^)
ただ、ボートの上に上がるとすごく寒かったです。
なんでも知っているお父さん曰く、雪が積もった山から吹き降ろしてくる風だから寒いらしいです!
素手だと手の感覚はすぐに飛びましたww
P1255265P1255341
親指ぐらいのネッタイミノカサゴの赤ちゃんやコケギンポ!
すごく透明度が良かったのにマクロレンズで行ったことをすごく後悔しました(´・ω・`)
P1255353
ウミウシたちもチラホラと!もっともっと生物を探せる目になるようにガンバローーヽ(´▽`)/

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりますヽ(´▽`)/

piscesショウガセpisces
透明度:15m
水温:18℃