Date:2017.1.18

( ノ゚Д゚)こんにちは
mickeyです!!

お久しぶりです!
最強寒波などで海況が悪くクローズになる日が多く更新できなかったこと、申し訳ございませんでした(´・ω・`)
最強寒波すごかったですねヽ(;▽;)ノ 
みなべにも雪が降りました!!すごい所では、吹雪いていましたヽ(´▽`)/
ワクワクしながら次の日の朝カーテンを明けると、、、、いつも通りのノーマルみなべでした。
雪は積もりませんでしたヽ(;▽;)ノその代わり、窓が取れるかと思うぐらいの強風でしたΣ(゚д゚lll)
海は、言うまでもなく白波、白波、白波、見渡す限りの白波が立っていました。。。
自然って怖い。。。そう再実感しました。。安全にダイビングをもう一度、心に刻み込みました。

さてさて、そろそろ本題へ行かないと終わりが見えないので本日の海について、、、

ここは!!沖縄ーーー!!!
と、勘違いするぐらいでした!※個人差はあります。
透明度も良く、ミサチやショウガセなどは船の上から水中を見ると、根の上で遊んでいるダイバーが丸見えでした!
根を全体見わたすこともできましたヽ(´▽`)/
しかも、一度落ちた水温も 少し上がっていて温かかったですヽ(・∀・)ノ
船の上も日が差し気持ちのいい天気でした(*゚▽゚*)
なんて良いコンディション!なんていい海なのでしょうヽ(´▽`)/
潜っていて気持ちよすぎて、、、時間を忘れてしまうほどでしたww

生物はというと、、、
P1185155P1185212
エビ達!
ウミウシカクレエビとヒトデヤドリエビ!!
いろんな生物と一緒に暮らしているエビがいて探すのがとても楽しいです!
ウミウシカクレエビは2匹付いていたりして、モテモテのミカドウミウシも居たりとヽ(*´∀`)ノ
羨ましい限りですww

P1185138
少し水温が上がったのでどうかな、、と思いましたが
順調にいろんな種類のウミウシが登場してくれています!
コミドリリュウグウウミウシ!

P1185169
タスジウミシダウバウオ!
つぶらな瞳。。癒されます(*゚▽゚*)

天気によって多くのご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします(´・ω・`)

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:15m
水温:18℃

fishミサチfish
透明度:15m
水温:17℃

MICKEY