Date:2010.4.17

クラゲのせいで、くちびるが腫れ上がってしまいました。残念で仕方ありません。ひがしです。

今日は朝から快晴!風は少し冷たいのですが太陽が元気な分昨日より暖かく感じました。風が強いので水面は波がバチャバチャ。入ってしまえば大丈夫!かと思いきや午後からは少し流れもありました。が、今日も楽しく潜ってきました!!
ショウガセ&みなべ出し。水温18℃。透明度10m前後。まずまずですが、昨日よりは少し白っぽいような気がしました。しかし、今日も賑やかな水中!!イロカエルアンコウも定位置をキープ。アラリウミウシやフジイロウミウシピカチュウなどもまだまだ元気。そして、アヤトリカクレエビのペアやナカソネカニダマシ、オドリカクレエビなども顔を見せてくれました。オオウミウマはいつもいる付近に居ないなぁ…。と、思っていたら岩陰に隠れ流れを回避中。なんか、それを見てるだけで笑ってしまいます。
明日は凪の予報!!明日も楽しみですね。
今日の画像は、タイチョーさんからいただきました!!ありがとうございます!!

saitou min001saitou min002