Date:2010.4.16

家に体重計がないのでつい最近温泉に行った時に体重を計ると10日ほどで2キロ痩せていました。毎日スタッフの誰よりも食べてるのに・・・若いから代謝が良いってことにしときます。笑!
ひがしです。じゃありません!今日はことこです!

kotoko min008本日2本潜ってきました。
Dive 1  ショウガセ 水温18℃ 透明度12~13m


オオウミウマの黄色と黒の2個体も元気にいてましたよ♪
中くらいのサイズのヒラメもいたり・・・フジイロウミウシが集団でいたり。
アヤトリカクレエビのペアも仲良くいてました!

 

kotoko min007Dive 2 南部出し 水温17.9℃ 透明度10~12m

 

定位置をキープしたまんまイロカエルアンコウもひっそりいてました!
ハタンポの行進はいつも南部だしを賑やかにしてくれますね♪毎回圧倒されます。
砂地ではシャイなネジリンボウも・・・しかしほんの一瞬・・・ゆっくり観察できるのはもう少ししてからかな?
ソフトコーラルの住民?!マルタマオウギガニ!まんま~るでちょこちょこ動く感じはすごい可愛いらしかったです!

あしたは晴れるとのこと!あしたは丘も海も暖かくなってほしいですね!
透明度も維持してくれることを祈ります!