Date:2011.12.29

穏やかな海でしたよ~!
若干流れがあり、少し白っぽい水中でしたfish

waveショウガセ
透明度10m 水温18.8℃
waveミサチ
透明度10m 水温18.7℃
waveマリンアーチ
透明度8~10m 水温18.8℃

tomoe 013min
フリソデのおちびちゃん
ぱっと横見たら居てました。笑
ホンマにたくさんフリソデエビ見れてます~!!!
フィーバーフィーバーbleahsign01

tomoe 019min
お食事中サガミリュウグウウミウシ。
最大ってどれくらい大きいんでしょう???

tomoe 037min
ヒトデヤドリエビ
このヒトデにこれでもか!!!ってくらい居てましたよ~

tomoe 043min
ミナベトサカガザミ
力強くソフトコーラルがっちり掴んでます~
腕反対向いてるけど、頑張りすぎて脱臼せぇへんのかな?笑
ま、そんなバカじゃないか。。。

アカシマシラヒゲエビも健在でしたよ~!!!
賑やかな水中で入ってる間は寒さも忘れますよ~spa
上がったら現実ですけどねsmile

本日の画像は巴ちんに頂きました~♪
今年も本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますね!!!

さぁ~~~~明日も潜りまっせ~~~~!!!
水温キープしてほしいな~~~~!!!

*KOTOKO*