Date:2011.12.28

今日は穏やかな1日でした!
寒波も過ぎたので、あったかく感じましたよ~noteshine

wave鹿島
透明度10m 水温19℃
waveミサチ
透明度15m~ 水温19℃

今日は鹿島へオトヒメエビたちの
ラブラブな姿を見て来ました~shine
P1080678min
彼女のことしっかり守ってますshine
本間におんぶされてる~~~!!!
これがガーディングかぁ~~~!!!また勉強になりました。
未来の奥様になってくれるように小さい体で守ってましたよ~!!!
うまくいくと良いね~lovely
ほのぼのとした光景やけど
オスは必死で他のオスに取られへんようにしてるんやろうな~。。。
ガンバレ!!

ミサチは相変わらずウミウシがよく目につきますよ~shine
谷の付近ではセナキルリスズメが1匹で寂しそうに居てました。。。
ハタタテハゼのオチビちゃんが4匹並んで泳いでたり
ちょっと水温下がってますが水中楽しすぎですよ~notes

*KOTOKO*