Archive for 2月 24th, 2024

Date:2024.2.24

3連休2日目!!
本日は久々の快晴(^^♪
やっぱり晴れ間が見えると気持ちええもんです( *´艸`)
そんな本日はグローバルDAY!!
遥々イタリアからのゲスト様(^^♪
2名のうち1名は日本に住まれてますが、もう1名はバリバリのイタリアーナ♫
え、その前に英語orイタリア語話せるん?って思った方々・・・
Don’t worry!!
僕にはボディーランゲージ&勢いで乗り切る(ダイビングの説明はしっかりします!)気持ちが大事ということを知りました(^^)笑
大半はゲスト様が合わせてくれてましたが・・・笑
水中ではミノカサゴはRION FISHと書きますがウツボはUTSUBOと書きます。笑

そんなグローバルな方々との本日の海は・・・少し風がありましたが、日が昇るにつれ穏やかに♫
水中の方も、ISAKIの群れからTAKABEの群れなどなんせ魚影が濃い今のみなべ(*´з`)
2 P5206769
スイマセン、本日はカメラなしのダイビングだったので過去の写真で・・・
でも、それくらい魚影は濃いです( *´艸`)
皆さん、ドライスーツのはがきも届いてるとは思いますが・・・
ぜひ、来てくださいね(^^)/笑

★南部出し★
透明度・・・10m~
水温・・・16℃

★今が旬!!採れたてピチピチ天然ヒラメ(ランチ)
2月4日(日) 11日(日) 18日(日) 25日(日)

★近海マグロ、みんなで食べまくりましょう!!(ランチ)
3月10日(日) 24日(日) 5月5日(日) 19日(日)
プラスワンNEW4月7日(日)

★めでたい!!鯛づくし!!(ランチ)
4月21日(日)

サンマリン SHO