Archive for 2月 4th, 2024

Date:2024.2.4

今年もヒラメの季節が始まりました~!!

今年初ヒラメ祭りは曇天からスタートでしたが、ヒラメを食べるころには太陽が出てきてぬくぬくです(*^^*)

image0

そして今日のみなべの海は見えております。透明度15mくらいでしょうか!

流れもなく気持ちが良い~海です( *´艸`)

南部出しの5m付近にはタカベのまんまるな群れにカエルアンコウも発見!

P2040509

そしてもちろんウミウシも(^^♪

ゾウゲイロウミウシに本日のゲスト様一押しシモフリカメサンウミウシと他にもたくさん、、、探しがいのある楽しい水中です!

P2040508P2040501

久しぶりのドライでしたがまったりダイビングでした!

ダイビング後は待ちに待ったヒラメ!皆様美味しそうに食べてました~( *´艸`)

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました!

★ショウガセ

透明度・・・15m

水温・・・16℃

★南部出し

透明度・・・15m

水温・・・16℃

CHIHIRO