Archive for 2月 12th, 2024

Date:2024.2.12

3連休中太陽の下はポカポカでしたが風が冷たくてまだ冬を感じます(-”-)

水中は透明度12mくらいでしょうか!少し白っぽいですが良い海が続いてます~(^^♪

先日のセトリュウグウウミウシもボブサンウミウシもまだいたとの報告に、他にも続々と色んな子たちが出てきてます( *´艸`)

P1069038P4290009

南部出しにはタカベの群れにビーロックにはカエルアンコウ情報も!

やっぱりみなべの海は気を抜けませんね!

そして昨日の日曜日は今年2回目のヒラメ祭りでした~!

ダイビングの休憩中に食べるヒラメはやっぱり絶品ですね( *´艸`)

image1

他にも美味しいランチイベント予定しておりますので、皆様ぜひぜひサンマリンのHPご確認ください!

3連休お越しいただいた皆様ありがとうございました!

★南部出し

透明度・・・10m

水温・・・15.6℃

CHIHIRO