Archive for 2月 9th, 2024

Date:2024.2.9

本日2月9日は肉の日!
と言うことで水中では肉祭り・・・と言いたいもののこれといった肉らしいものは思い浮かびませんでした。
笑いのキャパのなさをしみじみ感じてます・・・笑

さて、切り替えて本日は・・・
朝一は少し雲がかかっておりましたが、二本目からはピーカンでベタ凪♬
こんな二月ええんかって思うくらい最高のダイビング日和!!!
ええのは陸上だけではなかったんですよ( *´艸`)
水中も少し白っぽいですが、ブルーになりつつ感じが(^^♪
image_123650291
これは明日からの三連休ブルーな海・・・頼んます!!!!!

生物もNEWなカエルアンコウが(^^♪
あ、ちなみにゲスト様が発見してくれました。笑
image_123650292
堂々としたどっしりした子です。
擬態してつもりやけど、全然色違いまっせ~

ケヤリも・・・いや、クジャクケヤリ。
少しづつ生えてきております(^^)
image_123650293

これからどんどんシーズンになって行きますので色んなものとのコラボも楽しみですね~( *´艸`)
さぁ~て明日から三連休ガッツリ安全に潜って美味しいヒラメ食べましょう♬

本日のお写真はゲストのK様からいただきました!!
いつもお越しいただきましてありがとうございます!!

★ビーロック★
透明度・・・12m~
水温・・・16℃
★南部出し★
透明度・・・12m~
水温・・・16℃

SHO