Archive for 10月 22nd, 2018

Date:2018.10.22

皆様、ご無沙汰しております。
週末ログアップできずに申し訳ございませんヽ(´Д`;)ノ
この土日も、少し北風が吹きましたが透明度も安定してきており
やっとみなべらしい海が戻ってまいりましたo(^▽^)o
遅めのシーズン到来ですヽ(´▽`)/

さて、本日の海はというと・・・
ベタ凪&透明度キープしております!!!
少し浮遊物が多いかなと思いましたがええん感じに見えておりますヽ(*´∀`)ノ
魚影も相変わらず濃いし、なんせ活発です!!笑

PA150237
只今、絶賛増殖中のハタタテハゼ♫
ここ最近、よくお目にかかりますヽ(´▽`)/
人懐こいのか逃げないし、隠れませんo(^▽^)o

PA150223
この子もしっかりいついてくれてますよ~ヽ(´▽`)/
ソメワケヤッコyg
シャイな子ですぐに隠れます。笑
早く人慣れしてほしいな~

このままいい海をキープして欲しいですね~ヽ(*´∀`)ノ
天気もいいしバリバリ潜りますかo(^▽^)o


piscesショウガセpisces
透明度・・・12m~
水温・・・23℃

penguinマリンアーチpenguin
透明度・・・10m~
水温・・・24℃

SHO