Archive for 10月 12th, 2018

Date:2018.10.12

( ノ゚Д゚)こんにちは
もうすっかり朝夕が冷えるようになってきましたねぇ。。。
朝は特に寒い(´・ω・`)
寒すぎてモコモコの服引っ張り出しちゃいましたww
真冬何着て過ごそうかな、、、(笑)

最近!!調子よしですよ!!海!!!
一昨日ぐらいから透明度が良きです☆
あれですよ!?麻痺しているから5m見えて綺麗言うてるとかじゃないですよ?
ほんまに綺麗です!!みなべブルーまでもう一歩ってところですヽ(*´∀`)ノ
もう一歩頑張って欲しいです!
水温は24℃で変わりなしです(^O^)
今日は少し流れていたけど、キレイになる方からの流れだったので期待です(*゚▽゚*)
明日になったらもっと綺麗になってるかなぁ☆

PA110247
安定のキンメモドキの大群もまだまだありますよ(^O^)
少し暗い感じに写真撮れちゃってますが、、、笑
明るい気持ちで見ていただければ、明るく写真見えるはずです☆

PA120269
僕の大好きなフタイロハナゴイの子供☆
キンギョハナダイの中に一匹輝いて見える子がいたんですよ( ´艸`)
ほんとに可愛いですヽ(*´∀`)ノ

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

さぁ、今週末も頑張りますよーーヽ(*´∀`)ノ

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:24℃

MICKEY