Archive for 10月 14th, 2018

Date:2018.10.14

最近、朝晩冷え込みが急激になってきましたね・・・
家では、早くも衣替えで冬服が出されてました。

しかーーーーし!!!
この土日は、天気良し!!!暖かい!!!穏やか!!!
ダイビング日和にもってこいのコンディション( ´艸`)
久しぶりに週末穏やかだった気が・・・笑
いやいや、これからもっとよくなる一方で間違いなし(^O^)

水中はというと・・・
PA140682
グーーーーンと透明度上がってきてますヽ(*´∀`)ノ
良いところでは15mくらいは見えております(*゚▽゚*)
魚影も相変わらず濃いし、透明度も上がってきてるということは・・・
本来のみなべの海が戻りつつあるということですね~o(^▽^)o
嬉し限りヽ(*´∀`)ノ

PA140651
最近流行りのワイングラス(ナガサキニシキニナ)
ガンガゼ等の抜けた穴を覗くといてるのですが、なんとも言えないくらい幻想的♫
撮りにくい分、バチッと撮れたときは嬉しさ倍増です(個人的な気持ちです)笑

さぁ~透明度も上がってきたし、台風で流れたぶんまで秋の海を楽しもか~o(^▽^)o
皆さん・・・どんどん潜りに来てくださいよ( ´艸`)ムププ

PA140700


piscesミサチpisces
透明度・・・15m~
水温・・・24℃

penguinマリンアーチpenguin
透明度・・・15m~
水温・・・24℃


SHO