Archive for 10月 19th, 2018

Date:2018.10.19

( ノ゚Д゚)こんにちは
先日、一生に一回の晴れ舞台を終えたmickeyです☆
なかなか緊張しましたね(´・ω・`)
これからもっともっと頑張りますので、皆様よろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

さてさて、本日の海は、、、

PA190752
相変わらずキンメモドキとかの群れが凄かったヽ(´▽`)/
キンメモドキもそうですが、久しぶりに大人のイサキ壁を見ました(^O^)
なんだか暗くなったなぁと思って顔を上げると、、、大きな壁が立ちはだかっていました!!
テンション上がりすぎてカメラを構えることも出来ませんでしたww
魚影の濃さが半端ないですねぇ(*゚▽゚*)
PA190802
下の大きな魚が動くたびにキンメモドキも動くので迫力満点です!!
PA190701
そして、ようやくきました!!
待ちに待ってたクダゴンべ(^O^)
しかも、とても可愛いサイズ☆ 
気のせいかもしれませんが、あまりビビらないので写真も撮りやすい子です!!
ただ深いww深いですwwアドバンスでギリギリ行ける深度、、、もうちょい浅いほうところ来てくれないかなぁ(´・ω・`)

あと!!目を疑ったのが、、、

PA190714
ハタタテハゼが、、、3匹!???
この前まで1匹しか確認出来ていなかったのに、、、今日見に行くと3匹になっていました(^O^)
ただ、仲良くないのかあまり近寄ってくれないので3匹一緒に写真に収めるのが大変でしたww
いろいろ生物が出てきたので、毎ダイブ楽しみですヽ(´▽`)/

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:23.5℃

fish南部だしfish
透明度:~10m
水温:23.8℃

MICKEY