Archive for 5月 27th, 2018

Date:2018.5.27

こんにちは!
お昼にネギトロ丼を食べ過ぎたmickeyです☆
美味しすぎましたね♪

あ、そうなんです!!
本日は「マグロ祭り」だったんです!
今回のマグロはーーーメバチマグロ☆
クロマグロの次に良いといわれているメバチマグロを贅沢にお腹いっぱいになるまで食べていただきました!!
にぎりや巻き寿司、あらのお味噌汁にネギトロまで♪
IMG_7962
キハダマグロもおいしいですが、、、メバチマグロは格別です☆☆☆
お昼から贅沢な一日でしたww

あと、海も贅沢でした☆

太陽サンサンの良き天気!
穏やかな水面!
穏やかな水中!
透明度抜群!
水温も20℃!

条件が揃い過ぎて、、、ニヤニヤ
しかも、魚影まで濃いときたらもう、、、サイコーーー!!!!

P5278552
イサキの群れにまかれちゃいました☆
あとはーー、イワシの群れにハマチアタック♪
黒潮来てるんかなと勘違いしちゃいそうですww
ぼちぼちみなべのポテンシャルを見せる番になってきてるんですかねww
P5278520
オオカワリギンチャクもすくすく成長中!?
明らかに大きくなってる☆
再び大岩を埋め尽くす日も来るんじゃないでしょうか♪♪

今週末もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:15m
水温:19℃

fishみなべだしfish
透明度:10m
水温:19℃

MICKEY