Archive for 5月 22nd, 2018

Date:2018.5.22

こんにちは!
季節の変わり目って大変ですねぇ。。。
朝と晩は寒く、お昼は暑い。。。
はやく夏になってほしいですねぇ。
あ、mickeyです☆

さて、本日は、、、

少し白っぽいけど青かったです!!
P5228464
青いだけでテンション上がる上がる☆
少し浮遊物あっても気にならない!
今日は水温も温かかったし☆
あともうちょっと!!黒潮は遠いけど、、、
はやく黒潮来ないかなぁ。。。
こんなにも思いを寄せているのに。。。
はよこーーーーーい!!

P5228450
ハッチアウト寸前!?
もうすぐかなぁ?
いっぱい元気に生まれてほしいですね☆
赤ちゃんを見つけるのも楽しみです(^◇^)

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

pisces南部出しpisces
透明度:10m
水温:19℃

fishコーラルガーデンfish
透明度:10m
水温:19℃

MICKEY