Archive for 5月 15th, 2018

Date:2018.5.15

こんにちは!
久しぶりの登場のmickeyです!!
いつから登場してないのかと言うと、、、4月30日!!
もう2週間もブログ書いていなかった。。。
5月だというのに、、、すいません(;;)

さて、海の話を。。。

温かい!?
エントリーしても寒くない!!
あれ?今日、ドライやったっけ?
いや、ウエットやから素足のはず!!けど、冷たくない!!
ダイコンをみると、、、19℃☆
水温上がってるーーー(^◇^)
いつもに比べると5月で19℃は冷たすぎるのですが、今年はずっと低水温が続いていたので温かく感じました☆
感覚がマヒしてるのかな?(笑)
このまま上がっていってくれるのかなぁ!?
上がっていってほしいですねぇ☆
水温の上昇のおかげで魚たちも少し動きが良くなってきた気もします!!
P5119553
夏に向けてやっと海が準備始めたみたいですね☆
僕も早く新しいウエット作らないと!!!
何色にしようかなぁ。。。やっぱりヒョウ柄かなぁ(笑)

P5119604
機嫌がいいのか、落ち着かないのか散歩
止まっては泳ぎ、止まっては泳ぎをしてました!
皮弁のついている子でも探してたのかな(^◇^)

P5119609
周りはフジツボだらけの家にマツバギンポちゃんが!!
頑張って増えていってね☆

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆

piscesロングアーチpisces
透明度:4m
水温:18℃

MICKEY