Archive for 5月 20th, 2018

Date:2018.5.20

こんにちは!
ウエットスーツを着ようと思ったら膝の所がビリっと良い音したmickeyです、、、
なかなかショックでしたね。。。
慌ててドライスーツに着替えました。
結局ドライスーツも水没。。。辛い。。。

さて、今週末は、、、

個人様限定BBQ☆
ちょっとまだ寒いので皆様には室内で!!
IMG_7939
お刺身もイカ焼きも貝も美味しく頂きましたー♪
もちろん、高級肉も!!
お肉のおかわりのスピードが凄かったです!
僕たちも負けないようにせっせと焼きながら食べましたww
IMG_7940
皆様に美味しく、楽しく頂けてよかったです☆
お酒もたくさん飲んで頂きましたww
来年も開催予定です!!

さて、良い事を書きます!!

透明度が、、、ちょー回復!!
最高!!最高!!最高!!
水深5mまでは3mぐらいしか見えなかったので、「今日も悪いなーー」
って思っていたら、少しいくと、、、
視界が、パーーーっと開けました☆
久しぶりにキターーー!
15mぐらい見えてるー!!
感動しましたww久しぶりすぎてww
後は、、、その透明度で水温が上がってくれるのを願う限りです!

P5119556
最近の僕のお気に入り!!
チビマクラ(キタマクラの赤ちゃん)
いたるところに居るのですが、可愛いので毎回止まって見ちゃいます♪
いろんなシチュエーションで出会えます☆

本日もお越し頂きました、皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

piscesミサチpisces
透明度:15m
水温:17℃

fish南部出しfish
透明度:~10m
水温:17℃

MICKEY