Archive for 1月 30th, 2017

Date:2017.1.30

昨日、パラオツアーから無事に帰ってまいりました!!ヽ(´▽`)/
1月24日~29日の5日間クルーズ龍馬の旅☆彡

P1255287 P1286136
寝泊り・食事はこの大きな龍馬で!!
船内にはシャワー・ジャグジーなども完備されており、とても使いやすかったです(*゚▽゚*)
そこからダイビング船でポイントまで10分弱と快適(^O^)

さて、序盤は天候がイマイチでしたが、気温・水温ともに29℃オーバーと常夏の パラオ(*゚▽゚*)

P1255387
食事も日本人向けで専属シェフが作ってくれます!!!
しかも毎食バイキング・・・(笑)
はい・・・確実に胃袋がおっきなって帰ってまいりました・・・(笑)
戻るまで時間がかかりそう・・・(笑)

水中はというと・・・
言うまでもなく最高な海でしたヽ(´▽`)/
P1265710 P1265721 P1275796
バラクーダ・サメ ・マダラトビエイ・カメなども当たり前(*゚▽゚*)
いたるところにわんさか湧いておりましたヽ(´▽`)/

P1275790 P1275799 P1286066
さらに、ギンガメアジ・ホソカマス・ヨスジフエダイなどの群れもハンパないくらいに壁となって回っております(*゚▽゚*)
早朝ダイビングでは、カンムリブダイの群れがあちこちで放精・抱卵があちこちで打ち上げ花火状態!!
たまらないくらい興奮しましたヽ(´▽`)/

P1275904 P1275923 P1275929 P1275954
地形も透明度も抜群なので、ダイビングをしていることも忘れるくらい幻想的な世界がそこには広がっております(*゚▽゚*)
これは行くしかないでしょヽ(*´∀`)ノ(笑)

しかも・・・
とてもとても嬉しいサプライズが!!!!!!
P1265573
ゲスト様がサンマリン20周年ということで手作りのフラッグを作ってきて下さりました(*゚▽゚*)
普段は自分たちがやる側なので、まさかのまさか!!!!
嬉しさが止まりません!!!
ほんとサンマリンはゲスト様に支えられていると改めて感じました。(ノД`)泣

今回のツアーで、いろんな海の良さも感じました!!
ということで、サンマリンではパラオツアーを来年以降も開催します(*゚▽゚*)
なので、ご参加希望の方は気軽にご応募ください(^O^)

まだまだ、話したことがたくさんございますが、それはサンマリンで!!(笑)

今回ご参加頂いたゲスト様楽しい時間をありがとうございます!!!
また、サンマリンにてお待ちしておりますのでいつで来てくださいねヽ(*´∀`)ノ


SHO