Archive for 1月 9th, 2017

Date:2017.1.9

本日は成人の日!!
成人の日ということで・・・

PB183941
振袖をまとっているフリソデエビ(*゚▽゚*)
・・・ベタすぎかな?(笑)

さて、そんなめでたい日のみなべはというと・・・

昨日降り続いた雨の影響が心配されましたが、濁りもなく風も思いのほかもってくれましたヽ(*´∀`)ノ
水温も一時期のの時に比べたら UP↑

生物の方はというと・・・
P1095907 P1085878
ウミウシもちらほら出てきましたよ(*゚▽゚*)
サイズはまだ小さいですが、これから冬の海の定番になることでしょうヽ(*´∀`)ノ

P1085872
ヤギやカラマツ等にガラスハゼもついており、可愛い瞳にやられてしまいますね(*゚▽゚*)
実はこの子、近寄っても全然逃げませんでした!!ヽ(*´∀`)ノ(笑)
みなべも冬のネタがだんだん増えてきてますます楽しくなりそうですね(^O^)

今週の15日(日)はサンマリン新春餅つき大会ですよ~ヽ(´▽`)/
まだまだ、問い合わせお待ちしております(^O^)

ちなみに、フォトコンの応募もスタートしておりますのでよろしくお願いしますね♫

piscesショウガセpisces
透明度・・・12m~
水温・・・17℃

penguinみなべだしpenguin
透明度・・・12m~
水温・・・17℃

SHO