Archive for 1月 29th, 2017

Date:2017.1.29

( ノ゚Д゚)こんにちは
パラオ組のいない休日に不安でいっぱいのはずなのに夕方から朝まで寝てしまっていたmickeyです!

P1285442

僕の気持ちとは裏腹に、みなべの海は穏やかでした!
透明度も抜群!!ベタ凪!!新しい生物との出会い!最高でした!
透明度は土曜日よりも日曜方が良く、15m以上見えていたところもありましたヽ(・∀・)ノ
悪いところでも10mは見えていましたねヽ(´▽`)/
水温も温かく、日曜日に関しては気温も高くボートの上でも温かかったですヽ(*´∀`)ノ
ベストコンディションのダイビング日和でした(^O^)
パラオ組のに負けないぐらい良い海だったんではないでしょうか!!?
(僕、パラオに行ったことないですが。。。)

そろそろ皆様気になっているのではないでしょうか?
新しい生物との出会い!
もう知っている人もいるかもしれませんが・・・
P1295450

小指の爪サイズ!!クマドリカエルアンコウ!!
こんなサイズの子を見たのは初めてでしたヽ(´▽`)/
シンプルに可愛すぎ!!シャッターを切って次撮ろうとしたら、あれ?向き変わってる(*゚▽゚*)
とゆう具合に場所は動きませんが動いてましたヽ(´▽`)/
しかも、比較的浅いところにいてるのでカメラで粘ることもできます(*゚▽゚*)
粘りすぎて他の人に睨まれないようにしないとww

あと、ウミウシが少しづつ増えてきています!
キッカミノウミウシやヒュプセロドーリス・ゼフィラなどなど!!
本日見つけただけで6個体ぐらいいたと思いますヽ(´▽`)/
これからもっと増えていくので楽しみです!
アオウミウシやキイロウミウシがまだいっぱい居るのが気になりますが。。。

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:15m~
水温:18℃

fishみなべだしfish
透明度:10m~
水温:18℃

MICKEY