Date:2020.7.19

ここ最近、まともに潜れてなかった週末ですが・・・・
今週は快晴、ベタ凪!!と久々のダイビング日和(*^-^*)
いつぶりやろ?って思うくらい最高な週末となりました♬

しかも、めっちゃ熱い。
急に夏到来です(^_-)-☆
肌が追い付きません・・・笑
やっとシーズン到来です!!

あとは透明度と水温・・・
ですが、今はマクロが豊富です!!
今年はたましい(アオサハギのyg)の当たり年!!!!
一つの場所に多い時だと、5、6匹?!
ゴミと間違えるくらいの多さ♬(笑)
ただ、小さいので目で見えてもカメラでは撮りにくい・・・泣

P7123595
何とも言えないくらい可愛いのですが、なんせ小さいからどこにいるのかもわかりづらい。笑
挑戦したい方はぜひぜひ申し出てください!!

この他にも、小さいハナタツも所々おります(^^♪
マクロづくしですが、早く透明度も回復してワイドも楽しくなること間違いなし!!
マクロもワイドも忙しくなるまでもうしばしお待ちくださいね♬

それにしても日焼けで体が痛い・・・笑

☆ミサチ☆
透明度・・・5m~
水温・・・20℃

☆マリンアーチ☆
透明度・・・5m~
水温・・・20℃

SHO