Date:2020.7.26

こんにちは!!

海の日から始まり、スポーツの日を過ぎ土日。
一瞬で過ぎていきました(;・∀・)
なにもなければ、オリンピックやったんやなと思うと、
すごいことが起きているんだと再認識です。
残念な気持ちと不安でいっぱいですね(._.)
そんなことを忘れれるのがダイビングをしている時なので
本当に海の中ってすごいなと思いますww今更なことを言いましたΣ(゚Д゚)

4連休も昨日はクローズで本日も大雨でしたが、前半の2日間は夏が来たと思えるほど
いい天気で穏やかな海でした( *´艸`)
水温も少し上がって快適になってきました(^^)/
透明度は、もう少しかかりそうですが南東の風が吹いたりしているので
綺麗になる事を毎日楽しみに潜るばかりです(^^♪
生物はマクロがいっぱいです(^O^)/

P7214386
安定のたましぃ!
極小から大人の目でも頑張れるサイズまで!! 
たましぃが湧いてます!!
何回見ても可愛いし、何回カメラで狙っても飽きません(^_-)-☆

湧いていると言えば、、
ハナタツもめちゃくちゃいます!!
P7214421
赤ちゃんもいるし、お腹が大きなペアもいます☆
今日は、糸くずみたいな子は見つけれませんでしたので、またリベンジです!
あと、ハチジョウタツもいたそうです!!
P7247214
僕は見ていませんが、、
なんだかお腹大きい?気のせいかな?
大きいのであれば、相手が近くにいるはず!?
探さねば、、、目がマクロ使用になってばっかりです(゜o゜)
ずどーーーーーーんの青い海はいつくるのかな。

4連休お越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆みなべ出し☆
透明度:5~7m
水温:22℃