Date:2020.7.16

こんにちは☆

ようやく梅雨明けが見えてきましたね(^^♪
色んな所で被害が出てしまいましたね、、、今年の梅雨。
みなべ町もずーっと大雨警報が出ていましたが、サンマリンは被害無く過ごせました(^_-)-☆
もうすぐ夏!!今年はどんな夏になるのでしょう(゜o゜)

さてさて、タイトルにあるように目が疲れました。
ひたすら米粒以下の大きさのたましぃ(アオサハギ幼魚)を探しました(*^-^*)
P7154244P7154257
探して見つけてもカメラ構えると消える、、、、
何度もそれを繰り返して、やっと撮れました(._.)
大変ですが、可愛いから探しちゃうんです( ;∀;)
おかげで目がどっと疲れましたww

コロナがまた増えてきているみたいなので、皆様お気を付けくださいませ。

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:7m
水温:20℃

☆みなべ出し☆
透明度:5m
水温:20℃