Date:2024.1.28

先週まで暖かめの天気が続いていましたが、今週は一気に冬が来ましたね~

風が強く船もなかなか出せませんでしたが、今日は朝の鬱は風もなく穏やかだったので2本潜ってきました!

上から見ると良さげでしたが、入ってみればいつものみなべです(^^)

ちっこいもの探しということで岩に張り付いてイガグリウミウシにミスガイ、2本目ではゴマフビロードウミウシと賑やかな水中です

P1280544P1280536P1280561P1280549

キンギョハナダイの群れも鮮やかでいつ見てもきれいですね

流れは少々強めでしたが楽しい水中でした( *´艸`)

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました!

今日の写真はゲストのA様にいただきました!素敵なお写真ありがとうございます!

★ショウガセ

透明度・・・7m

水温・・・16℃

★鹿島キャニオン

透明度・・・6m

水温・・・14.5℃

2月にはヒラメのランチ、そして3月には隔週でマグロのランチイベントがあります!

詳細はサンマリンのホームページに記載しておりますのでご覧ください(*^^*)

CHIHIRO