Date:2024.1.17

本日もベタ凪快晴の最高のダイビング日和です!

気温は少し低いのでひんやり、、、ですが太陽が出ていればぽかぽかです(*^^*)

マリンアーチはウミウシ祭りです!かわいい子たちがたくさん!

P1170421P1170396

ミサチのアイドルクマドリカエルアンコウは撮ってくれと言わんばかりにとってもいいところに居てくれました~!

P1170383

パロンシュリンプも少し移動してくれたのできれいに?パシャリ!

P1170391

潜るたびにちっこい子たちが続々と見つかるので楽しくて寒さなんて飛んでいきます!と言いたいですが、寒いものは寒い!まだまだ潜りたいところですが、寒さの限界を感じる前にエキジットしました~

平日ののんびりマクロダイビングでした!

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました(^^)/

★ミサチ

透明度・・・8m

水温・・・14.4℃

★マリンアーチ

透明度・・・8m

水温・・・14℃

CHIHIRO