Date:2023.7.17

みなさまいよいよ夏本番な暑さですが、ぐったりしてませんか~?

3連休はいいお天気になってくれたので体験ダイビングにスノーケリングにとマリンスポーツが大活躍でした(^^♪

さて今日の1本目はショウガセに行ってきましたよ~!

3連休透明度がよくなることを期待しつつ潜りましたがなかなかよくなりませんね~”(-”"-)”

まだ冷たい部分もあるので暖かい部分を探しつつのんびりダイビングです

2本目はミサチ!

根の上は少し流れていましたが小さい生物探して岩にしがみついてました(*^^*)

コガネスズメダイが群れてると思えばカンパチが1匹だけ混ぜっていたので思わず二度見しちゃいました(*ノωノ)

今日のお写真はSさんが前に撮ってくださったクマノミです~!

かわいいサイズの赤ちゃんクマノミがいました♡

image4

3連休の間お越しいただいた皆様ありがとうございました!

★ショウガセ

透明度・・・5m

水温・・・24~21℃

★ミサチ

透明度・・・5m

水温・・・24~21℃

CHIHIRO